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中途採用
大阪
事務スタッフ/未経験歓迎/完全週休2日制/管理職を目指せる
Requirement
募集要項
仕事内容 | 【本社管理部門の事務業務】 まずは簡単な書類作成から、少しずつスキルを身につけていきます! <主な業務> 派遣スタッフの入社・退社手続き、営業担当者とのやり取り、保険関連の手続き業務、契約書の作成、電話対応をお任せ。 ★自分でスケジュールを調整できるため、自由度高く働くことが可能です。 <ここが面白い◎> 派遣スタッフの扶養内やWワークなど働き方によって、手続きのやり方が異なるため、毎日飽きずに行える作業です。 仕事を通して、業界それぞれの事情を学ぶことができ、あなたの糧となる知識が身につきます。 <入社後の流れ> 実践を通して、仕事のやり方を覚えていただきます。 わからないことがあっても、周りの先輩社員にすぐ質問できる環境なので、安心です。 ★先輩社員はいずれも派遣業界の知識ゼロで入社しました! <将来的には> 管理職のポジションに挑戦することもできます。 外部研修制度や図書購入補助など、スキル・キャリアアップの機会が豊富にあるので、どんどんご活用ください! <チーム組織構成> 所属:5名(男性2名、女性3名) 穏やかで明るい方が多く、困ったことがあればお互いに助け合う、風通しの良い職場です。 男女比2:3 年齢構成平均年齢28歳 20代~30代の社員が活躍中! |
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対象となる方 | 【業種・職種未経験歓迎/学歴不問】※35歳以下の方 ◎業種・職種未経験歓迎 ◎学歴不問 <必須条件> ・35歳以下の方 <こんな方をお待ちしています> ・新しいことに挑戦したい方 ・コミュニケーション力を活かして働きたい方 ・自己成長を目指して仕事に取り組みたい方 ・安心して働ける会社で、長く仕事を続けたい方 |
勤務地 | ※転勤なし ※U・Iターン支援あり 大阪本社/大阪府大阪市東成区深江北1-3-29 ツカサビル2F |
勤務時間 | 9:00~18:00(休憩時間1時間) 平均残業時間 月10時間未満 |
雇用形態 | 正社員 ※試用期間3カ月(期間中の待遇は変わりません) |
給与 | 月給23万1000円以上+諸手当+賞与年2回 ※年齢・経験・スキルなどを考慮して決定します <給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ> ■交通費(全額支給) ■住宅手当 ※社内規定による ■赴任手当 ※社内規定による <賞与> 年2回(1月・7月)■創業以来ずっと支給中! <昇給> 年2回(1月・7月) <入社時の想定年収> 年収300万円 |
待遇・福利厚生 | ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■外部研修制度(受講料は全額会社負担) ■研修旅行(年1回)※2年に1回は海外にて実施実績あり →過去実績:沖縄(2022年)、金沢(2021年)、北海道(2019年)、プーケット(2018年) ■図書購入費(全額)※さまざまな刺激や知識を業務に活かしていきましょう! ■健康診断(人間ドック)※規定による ■社有車貸与 ■PC・iPhone貸与(1人1台) ■親睦会費用負担(月に1回ランチを開催) ■コーヒー・ミネラルウォーター飲み放題 ■U・Iターン支援あり →引越し費用補助 ※社内規定による ■単身赴任者への家電無償レンタル ※社内規定による |
休日・休暇 | <年間休日> 120日以上 <休日・休暇> ■完全週休2日制(土・日) ■祝日休み ■年末年始休暇(6日) ■GW休暇 ■夏季休暇(5日) ■慶弔休暇 ■有給休暇 ■産前・産後休暇(取得実績あり) ■育児休暇(取得実績あり) ※5日以上の連続休暇可能 |
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