Recruiting
Site

Blog

ブログ

【従業員各位】2022年4月17開催RIZIN.35来場チケットについて

2022年4月1日

 日々、業務に精励いただき大変ご苦労様です。
 さて当社は、いち早く日本経済を回復させる為に、国民ひとりひとりの意識が変わっていく必要があると考えており、このネガティブな雰囲気を打破する為に会社としてポジティブな活動に貢献する事が社会への貢献となると考え、今年も活動を続けて参ります。
 昨今のネガティブな雰囲気に対し、イベントを通じ世の中の人々の元気を取り戻す事に意義を見出している格闘技イベント『 RIZIN 』に共感している為、2022年はRIZINナンバーシリーズの年間スポンサーをしています。

 2022年4月17日(日)武蔵野の森 総合スポーツプラザにて『 RIZIN.35 』が開催されます。来場チケットは購入も含め入手は困難ですが、協賛特典として複数枚確保出来ていますので、ポジティブな活動として好評を博しているいつも頑張っている派遣社員の皆様にペアチケットとしてプレゼントいたします。数量が限られている為、希望者の中から抽選で当選者を決定いたします。

▼応募条件及び注意事項
1、 応募者(当選者)本人が必ず来場する事。(協賛特典の為、転売不可)
2、 チケットのみの提供となる為、現地までの交通費等は自己負担となります。
3、 提供するチケットの種類はS席となります。
4、 応募期限は4月8日(金)終日中(希望者は営業担当者に伝えてください)
5、 当選者発表は4月11日(月)予定(当選者は担当者より連絡いたします)

 興業イベントへの協賛に賛否もあるとは存じますが、従業員の皆様には何卒ご理解賜りますよう謹んでお願い申し上げます。


                                               敬具

Other Blog

他のブログを見る

コラム一覧に戻る

未来を変える、挑戦だ。

Challenge

Entry