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人材派遣

既存の派遣会社 チェックシート

  • 1. ただ人を依頼しているだけになっており価値のある「共存」が出来ていない
  • 2. 「利用」する価値を感じていない、又は考えた事がない
  • 3. 「信用」できる会社だと感じない、又は考えた事がない
  • 4. 「スピード感」がなく納期になっても人材の紹介がない、又は営業担当のレスポンスが遅い
  • 5. 貴社の考え方や方向性を理解せず、利己的な提案をしてくる、又は提案自体ない

IMPORTANT
押さえておくべきポイント

「1つでもあてはまると、こんな大変なことに…」

  • 定着率が悪く入っては辞めてを繰り返し、教育時間ばかりに手がかかりサービス・生産量が低下する
  • 世情に合わせた情報共有や状況に応じた提案がない為に、削減できるはずのコストがかかってしまう
  • 慢性的な人手不足がいつまでも続き、従業員に負担がかかり定着していた従業員が辞め悪循環を生む
  • 今の状況が当たり前になり変化のない状況で、マンネリ化してしまい、サービス・仕事のクオリティが低下する
  • 信用できるパートナーに出会えず、何十社の派遣会社を使う事になり、また乗り換えばかりが続いてしまう

今こそ、既存派遣会社との取り引きを見直してみませんか?インプルーブは、本当の意味でのパートナー企業を目指しており、お客様が抱える様々な問題の解決を当事者意識を持ってサポート致します。

MERIT
サービスのメリット

VOICE
お客様の声

お客様の声1

A社

2020年6月時点

①売上5%返納(利益返納)を聞いてどう思いましたか。
素晴らしいと思いましたが、貴社の事を考え当社としては通常通りの請求としました。
②雇用調整助成金の割り戻しについてどう感じましたか。
単純に助かる。
一部とはどの程度の割り戻し率になるかは、分かり次第早めに教えて欲しい。
③インプルーブと取引きをしている理由をお教えください。
現在、中途採用のシステムの一部として機能果たしており、難しい要望にも応えてくれて大変有難い。
過去の歴代担当者を含め、良く当社の仕組みを理解し把握してくれおり、信頼関係構築が出来ている。
また多人数を充足してもらい、いつも助かる。
社員との関係性も構築出来ており、社員紹介の仲介役としても、また期間工社員のフォローもやってくれてるのは大変有難い。
パートナーシップ企業として必要不可欠な会社である。
④今後(コロナ終息後)インプルーブに期待する事をお教えください。
コロナ終息後は工場移転を踏まえて、ある程度の能力も当然求めるが、やる気のある人員を集めて頂くことに期待する。
期間が延びているにも関わらず、一定の対応も有難い。
派遣社員のコロナ時の対応もきっちりしてくれて、特に問題が無く助かる。
⑤他社とインプルーブの違いをお教えください。
現状も営業の電話は来るが、今の中途採用システムが出来上がっている中、特に必要としておらず、他社を使うと言う前提が現段階では考えて無い為、余り深く考えた事がない。
グループ内の他工場での派遣利用あるが、当工場の派遣の充足率は他工場よりも早いと聞いている。
単価も適正で助かる。

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SERVICE TYPE
サービスの種類

SERVICE SYSTEM
人材派遣の仕組み

派遣先企業(お客様)と派遣会社との間で締結した労働条件のもと、派遣会社に登録した求職者が派遣会社と雇用関係を結び、定められた期間において派遣先企業に労働力を提供し、その労働者の指揮命令権を派遣先企業が担う形態。

ABOUT MARGIN
マージン率

マージン率は、派遣料金から派遣労働者の賃金を除いた金額の割合を示したもので、以下の計算式で算出されます。

 

画像

派遣会社の事業運営に必要な経費は、派遣労働者の賃金の他に以下のようなものがあります。

●派遣労働者の社会保険料
派遣労働者の社会保険料は、保険料の約半分を雇用主である派遣会社が負担しています。

●派遣労働者の有給休暇費用
派遣労働者が有休を取得した際の賃金は派遣会社が負担しています。

●その他会社運営費
広告宣伝費、教育費、福利厚生費、社員の人件費、システム維持・改善費、オフィスの家賃など、事業運営に必要な経費があります。

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