NEWS

ニュース

2023.12.20
RIZIN

大晦日開催!格闘技イベント【RIZIN.45】豪華プレゼントキャンペーン 様々な試合予想が飛び交う!勝利者予想中間結果を発表! さらに好評につき試合前日までキャンペーン期間の延長決定!

※たくさんのご応募ありがとうございました。本キャンペーンはご応募受付を終了しております。
結果は2024年1月9日(火)に当選者様のX(旧:Twitter)のDMにてご連絡させていただく予定です。

 人材派遣サービスを展開するインプルーブ株式会社(本社:大阪府大阪市、代表取締役社⾧:尾張 伸行)は、12月31日(日)開催のRIZIN.45大会を前に、出場予定選手のサイン入りぬいぐるみや観戦チケットをプレゼントする「X(旧:twitter)キャンペーン」を行っています。好評につき、当社公式キャラクターインプる君のぬいぐるみが当たる、勝利者予想に関しまして、キャンペーン終了日を2023年12月20日(水)から、2023年12月30日(土)に延長することを決定しました。(ペア観戦チケットの応募締切に関しては、予定通り2023年12月20日(水)までとなります。)併せて、ご応募いただきました勝利者予想の中間結果を発表いたします。

勝利者予想中間結果を発表!選手への熱いメッセージも

 豪華対戦カードの追加発表で勝利者予想もさらに盛り上がる!

 当社は、2023年12月6日(水)からX(旧:Twitter)にて、大晦日開催の「RIZIN.45」大会のペア観戦チケットや、勝利者を予想し、的中させた方の中から抽選で、勝利者サイン入り当社公式マスコットキャラクター「インプる君」のぬいぐるみをプレゼントするキャンペーンを開催しています。

 キャンペーン開始初日から多くの方にご参加いただいている本キャンペーンですが、勝利者予想の中間結果では、様々な勝利予想が飛び交い盛り上がりを見せています。それぞれの試合では、堀口恭司選手、朝倉海選手、三浦孝太選手の勝利に期待を寄せる声が多く、一方で、勝利者予想と共に出場選手を応援する熱いメッセージも多く寄せられました。

 また、12月10日(日)に東京・渋谷で行われた追加対戦カードの発表では、既に参戦予定と発表されていた、平本蓮選手と先日、別イベントで朝倉未来選手にKO勝利したYA-MAN選手の対戦が決定するなど、豪華4カードが追加で発表されました。

 こうした今大会の注目度の高まりも受け、大会前日まで勝利者を予想し合って楽しんでほしいという思いから、勝利者サイン入り「インプる君」ぬいぐるみのプレゼントに関して、応募期間の締め切りを当初の2023年12月20日(水)から2023年12月30日(土)に延長することを決定いたしました。本キャンペーンは当日の試合をより一層楽しんでいただくための企画です。この機会にRIZINを楽しみにされている視聴者の方と勝利者を予想し合ってみてはいかがでしょうか。

<RIZIN.45勝利者予想 中間結果 得票率>

 

■勝利者予想の抽選に外れた方にもWチャンス!

出場選手の笑顔が彩る「RIZIN.45 ポスター」をプレゼント

 今大会のポスターは、出場選手の笑顔で彩られたデザインとなっており、初公開以降、X(旧:Twitter)上では、ファンの間で話題となっております。当社もこのキャンペーンを通して、一人でも多くの方に笑顔になっていただきたいという思いから、急遽勝利者予想にご応募いただき、惜しくも抽選から外れてしまった方の中から、再抽選で「RIZIN.45」のポスターを3名様にプレゼントをすることを決定しました

<RIZIN.45 ポスター>

 

少しでも世の中を明るくしたいとコロナ禍をきっかけにRIZINの年間スポンサーに

 当社は、新型コロナウイルスによるネガティブな雰囲気となった社会に、会社として元気を与える活動に貢献したいという思いから、2020年より格闘技イベント「RIZIN」の年間スポンサーを務めております。以降、RIZINを絡めた様々なプレゼントキャンペーンを行ってきましたが、社員を始め、当社に登録する派遣社員にも観戦チケットを提供するなど、会社一体となって応援しており、社内の一体感を醸成するイベントにもなりつつあります。今年5月には今回出場する神龍誠選手とスポンサー契約を締結、更に4月には、現在DEEPで活躍中の総合格闘家 上田直毅選手を新入社員として迎え入れるなど、アスリートのデュアルキャリアも応援しています。

 キャンペーンをはじめとするこれらの活動を通じて、より多くの方に元気を与えられるよう、今後も様々な分野で社会や経済を元気にする活動を支援し、社会に貢献できればと考えております。

 

プレゼントキャンペーン開催概要について

【応募方法】 X(旧:twitter)にてインプる君アカウント(@imp_boar)発信の対象ポストを引用し、指定のタグをつけて投稿
【応募期間】  2023年12月6日(水)~2023年12月30日(日)まで
  ※RIZIN.45ペア観戦チケットの応募締め切りは2023年12月20日(水)までとなります。
【プレゼント】 ・勝利者サイン入りインプる君ぬいぐるみ…各1名(※対象試合において各試合の勝利者のサイン入り)
  ・RIZIN.45 公式ポスター…3名(勝利者サイン入りインプる君ぬいぐるみの抽選から外れてしまった方から再抽選)
  ・RIZIN.45 ペア観戦チケット(S席)…1組
【対象試合】 ①堀口恭司選手VS神龍誠選手(RIZINフライ級タイトルマッチ)
  ②フアン・アーチュレッタ選手VS朝倉海選手(RIZINバンタム級タイトルマッチ)
  ③三浦孝太選手VS皇治選手
  ※勝利者予想を的中させた方の中から、より具体的に予想を当てた方の当選率が高くなります。
  ( 1R ●●選手が勝利 < 1R ●●選手がKO勝利 < 1R ●●選手が 右ストレートでKO勝利 )
お問い合わせ先】  improve.kizuna@gmail.com
【応募上の注意】 ※X(旧:twitter)利用規約に反する不正利用が発覚した場合、当選資格を無効といたします。
  ※当選は、当選者様のアカウントにのみ、インプる君公式アカウントからダイレクトメッセージにてお知らせいたします。
   尚、フォローの解除又はアカウント削除等の理由により、ダイレクトメッセージが送れない場合は当選を無効とさせていただきます。
  ※キャンペーン内容は変更となる可能性があります。最新情報はインプる君公式アカウントにてご確認ください。

 

【インプルーブ株式会社企業概要】

 関西を中心に全国9拠点にて人材派遣業を展開。創業より12期連続 増収であったが、コロナ禍で初めて減収(年間35%減、月間 最大49%減)するもその後V字回復を果たし、昨年度、最高売上・最高益を共に達成。元派遣社員出身の代表が、人材派遣をもっと多くの人に知ってもらいたいと人材派遣業だけにとどまらず、インプルーブ公式マスコットキャラクター「インプる君」をアニメ化。2022年よりYouTubeにて、ダメ派遣社員のウリボウ「インプる君」と当社代表が声を務めるコーディネーター兼社長のハムスター「おハムさん」とで繰り広げる『派遣あるある』を題材としたショートアニメ「ハケンはつらいよ ~インプる君の東海道中膝栗毛~」を配信開始。YouTube【インプる君アニメちゃんねる】にて毎月10本配信中。

 

他のニュースはこちら

VIEW NEWS ALL

CONTACT US
お問い合わせ