NEWS

ニュース

2024.03.18
ニュース

DEEP OSAKA IMPACT 2024 1st ROUNDへの協賛を実施致しました

 当社は、会社としてポジティブな活動に貢献する事が社会への貢献となると考えており、この度、3月17日(日)に開催されました「DEEP OSAKA IMPACT 2024 1st ROUND」への協賛を実施致しました。

 当大会には、当社アスリート社員である上田直毅が出場しました。2024年初の試合となる今大会。開催地は当社が本社を構える大阪での大会となり、対戦相手も関西を中心に活躍している選手ということもあり、上田選手にとって完全アウェーな試合となりましたが、全国から半数の社員が応援に駆け付けた甲斐もあり見事3-0の判定で勝利を収めました。

このイベントを通じて当社も元気を貰い、今まで以上に成長して参る所存です。

 

また、今後の上田直毅の活躍にご期待ください。皆様の応援をどうかよろしくお願い致します。

アスリートのデュアル・キャリアを応援する当社の取り組みの詳細に関してはこちら

 

<< インプる君アニメちゃんねるで毎月10本アニメ配信中!>>
Youtubeのチャンネル登録、高評価 お願いします。

 

 

< 対戦相手のMG眞介選手(左) と上田直毅選手(右) >

< 3-0で判定勝利を収める >

< 勝利者賞受賞 >

< 上田選手と全国から応援に駆け付けた社員 >

 

 

他のニュースはこちら

VIEW NEWS ALL

CONTACT US
お問い合わせ