2022 年 RIZIN への協賛について【従業員各位】

2022.01.28|お知らせ

2022 年 RIZIN への協賛について【従業員各位】

 

 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 さて、日本全国規模での経済の疲弊はまだ続いておりますが、イギリスを始め世界は、規制撤廃等、脱コロナに向け徐々に動き出す兆候も見え始めています。

 

 当社としましては、この状況下において、いち早く日本経済を回復させる為には、国民ひとりひとりの意識が変わっていく必要があると考えており、このネガティブな雰囲気を打破する為に、ポジティブな活動に貢献する事が社会への貢献となると考え、昨年度より「RIZIN」への協賛を実施しております。

 

 昨今のネガティブな雰囲気に対し、RIZINを通じ世の中の人々の元気を取り戻す事に意義を見出している株式会社ドリームファクトリーワールドワイド社に共感している為、この度当社は、昨年度に引き続き本年度もRIZINへの協賛を継続致します。

 

 本年度は、『2022年 RIZINナンバーシリーズ』への年間スポンサー契約の実施を決定致しましたのでご報告致します。

 

 派遣会社としては、当社が唯一のRIZINナンバーシリーズ年間スポンサーとなります。

昨年度も実施して好評を博しておりました、頑張っている派遣スタッフの皆さんへ

「来場チケットのプレゼント」も継続実施致しますので、楽しみにお待ちください。

 

 興業イベントへの協賛に賛否もあるとは存じますが、従業員の皆様には何卒ご理解賜りますよう謹んでお願い申し上げます。

 

他のコラム

一覧に戻る
求人検索

オススメ求人

オススメ求人
一覧
3分でカンタンスタッフ
登録
ログイン お気に入り
求人
トップに戻る